sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
真っ赤00:46
-


って若干リアルにうんざりしてたらしげあきが男前なこと書いてて涙ちょちょぎれそうだ。やっぱなんかいいなあ、しげあきって。


| comments (0) | EDIT |
ないわー00:40
-


やっぱリアル男ってないわ。ドン引きじゃボケ。ドン引きしてることに気付けボケ。やっぱりしばらくは恋出来そうにないZE☆あーほんと空気と人の気持ち読めないヤツはないわー経験値が少なすぎてちょっとの時間で見分けられないのが致命的だなあおい。会長の空気の読み方がすてきすぎて惚れます。ありがとおお!!!


同回とかだいたいの人はみんないい人だから混じりたいけど途中から混ざる自信はないよ…あとリアルに金がない。うーん。この非アクティブさをどうにかしてほしい。


| comments (0) | EDIT |
[1]