sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
Kiss my lips!02:35
-


最近佐倉紗織しか聞いてないwww電波ゆんゆんな感じがここちよいです。あと青春ライン。振りが楽しすぎるよー


| comments (0) | EDIT |
青春スーツ着たい。02:35
-


最近気にしてるのは自分がちゃんと気が利く人を演じれているかどうかです。演じれてるって言い方悪いけど意識しないと全然だめなんだよね。ひとりっこでまあめっちゃ甘い環境で育ってきたので「お茶」って言えばお茶出してもらえるような環境でぬくぬくしてきたので(まあ今もそんなんだけどw)外で人にそれをできるかどうかが課題だったりします。『あの子めっちゃ気ぃ利くよね〜』って言われなくてもいいからせめて『あの子ほんま気ぃ利かんなあ!』って言われないようにがんばる。


がんばるがんばるって言ってすごい前のめりの姿勢でいれるようにと思ってたらそんな気合い入れんでもって突っ込まれた。(笑)なんでこんな対人恐怖症みたいに人と接することに勇気が必要だったりしてるんだろうって思ってたりするんですが、まあ性分なんだろうな。次テスト終わってからサークル1回集まりあるんだけど友人が行かないらしいからもうすでにガチガチ。どうしようどうしようって頭の中ぐるぐるなんだけどずっと言ってるから重いと思うわw


なんかうわあああああ!って感じですね全体的に。


| comments (0) | EDIT |
[1]