sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
GJ!20:24
-


週間録画にしてたの忘れてたのでMステ録画してたああああ!


っていうか何あのデムパソングwww昭和のヲバ全力で否定wwwごめんね昭和でwゆーやがキャメナシに見えた!と言われてたのに納得です。髪の毛がツンツンだわあ。でも正直大人組はピックアップされてなくて寂しいです。まあ仕方ないか。


| comments (0) | EDIT |
前を向いて02:23
-


また逃げの姿勢です。ギョエー。とりあえずテスト勉強しとけばなんとかなるんだろうか。全部うまくいくんだろうか。最優先事項ってなんだろうね。リアルのネタってどこに書こう…みんなmixiとかにダーって普通に書いてたりするんだけど素直にそういうの吐露出来る人ってちょっとうらやましかったりする。あたしはなんかいろいろ考えてしまって書けないよ。久しぶりにちょっと状況が変わりそうなので真剣に考え込んでみたり。とりあえず嵐聴いて元気だそ…。(嵐はあたしの中で浮上ソングです)とーうーひーしーたーいいいいいー


| comments (0) | EDIT |
[1]