sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< お? | TOP | 舞台ブーム? >>

[SHIGEO]リアル>ヲタク?



非アクティブ*1なので一気に周りが動いた感じがします。まだだけどw正式に決めたわけじゃないけど。なんか最近学生生活このまま終わってしまうんかなあっていう不安感があるのでヲタクよりリアルを優先しようと思ってしまうんだけどなぜかしげさまが後ろ髪引いてくるんですが。どうしてこのタイミングで…!(白目)パパ〜がすてきすぎてどうしようです。なんでこれを飢えてたときにやってくれんかったんだ!タイミングがあたしには微妙なんだよ!正直言えばしげあきの演技ってあんまり好きじゃないんだけど行動がかわいいしあの王子様はないないと思いながらいろいろおもしろいのですごいパパ〜が楽しくてしょうがないんですが。もうやだー早くヲタ卒きっちりしたいよーあと吾輩も仕事があるからネタがあるのか1日置きに1人2役のメール交換をぬこさまとしてるからか内容もよろしいのですごいもう…バカ…!




*1:アクティブの反対がわからんかったから調べたらパッシブでした。なるほど、受身ね。


00:28 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。