sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< はてなさんはてなさん | TOP | 動いてる… >>

[-]徹子



ま た 徹 夜 。絶好調でテンションが高いれす!!!統計死ぬ!なめてた過去の自分チネ!どんだけ自分かいかぶっとんねん!!!!!1時半頃から始まるあたしの本気。現在全力で続行中☆





絶望先生(ほんと自分に 糸色 望 し た 。)


 ↓


酒井ミキオメドレー(スクライドなつかしすー)


 ↓


うますぎ(杉田カオス)


 ↓


神谷小野DearGirl(神谷GJ小野GJ)


 ↓


ひぐらしのなく頃に リピ ←今ここ





ひぐらし歌いながら数学www死亡wwほんとテンションやばいww絶対親不振がってるw不振で振り→阿部さん→中村まできた脳内オワタ\(^O^)/


そう忘れてたけどこのあと今日5時までに3000字のレポートwwww絶望したww


06:35 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。