sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< はっぴば! | TOP | 東梅田ってどこどすか? >>

[-]花君 #01



なんかいろいろありえないことになってるんだがこのドラマ…!とりあえずおぐたんホマキたん関目萱島はあってるけど他は微妙すぎてどうしようです。一番どうしようは中央だよ。*1なんでもっとかわいい子を選ばんかったんやー!中津はもっとアホっぽい子がよかったなあ。とまたそでは知的過ぎる。あと校長イラネ。*2姫島も違うー関目はめがねがないー!保健医全然違うーやっぱ2次元を3次元にするって難しいんだなあ。


とりあえずでも佐野さまハァハァとホマキたそがかわいいので自分にゆとりが持てたら見れそう。っていうかとまたそホマキおぐたんが好きだッ!この夏はドラマ忙しいねーわーどうしよう。




*1:名前あってたっけか?


*2:まつだせーこきらい。


02:13 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。