sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ビタミンF/重松清(002) | TOP | ちょー手抜き >>

[-]今からうちわ作りますが何か問題でも?!!!!!



…ありすぎや。





そんなん置いといてですね、Mステがすばらしいです。


何てったってしげあきとたかきのコラボ・''*:.。.:*・゜・:☆





うん。わかってる。そこじゃないのはわかってる。(笑)


まあ先にバックのこと言わせてやって下さい。


曲もかわいいからほんとJJかわいいッ!以上!


しいていうなら衣装もキャワ!な感じにして欲しかったかな。


あ、なんで亀井はいないんだろ…?


6人しかいなかったよね。





で、にゅ〜すはしげあきよね!(*´∀`*)


メッシュねえええ!!!!髪さっぱり!!!!うお!!!!!!


これで大阪とかまじびっくりやわ。


徐々にいいテンションになっております。


明日その想いをガッツリにゅ〜すにぶつけてきたいと思います!!!!!


待ってろしげあきいいいい!!!!!


02:09 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。