sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< うえええええ! | TOP | 今大阪やねん >>

[LIFE]一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられていた

■ 電車乗ってたら前のおねーさんが裸足のシンデレラガールでした楓です。
…あのおねーさんはどうして裸足だったんだろうか。気になる。

■ あと気になることといえばたかきの裸少がこっちではいつ放送されるのかということです。いちお毎週録画してるんだけど、夜の番組って時間ずれるからやだー
もういつか録画ミスするんちゃうかってドキドキやし!
早くミスする前に放送してください…ドキドキ。
なんかしらんけど百識も録画ミスったー寝ぼけてたから原因不明です。

■ 紆余曲折あってですねー大阪にゅ〜すコンに3公演入らせていただくことになりました。えへへ。ちょっとモチベーション上がってるので楽しみです。
オーラスの時間は残念ながらバイトを入れてしまったのでせっせと働きますが!
うちわ作ろっかなあー!ちょっといい感じです。ムフ。
横浜とは違った気持ちで捉えられそうで嬉しいです。

■ というのもなんといいますか、しげあきかっこよくないですか?(笑)
星をめざしてのPVがあまりにもみんないいねえ!いいねえ!って誉めてたので、13日に音楽楽園で放送されるまで待とうと思ってたのにぴーちゅーぶで見てしまったんだけど…

しげがかっこいいですね///

うっかりときめいてしまった…不覚不覚。(笑)
ちょっとだけいいかないいかな。恥ずかしいから隠しとくね!(笑)




しげあきめっちゃかっこよくない?(笑)




あー言っちゃった言っちゃった!やばいやばいめっちゃかっこよかってんけど。
早くちゃんとした画面で見たい!13日とか待ちきれないわああああ!!!!
ああああむりむりめっちゃかっこいいいいいいい!!!!!!
金がかかってようがかかってまいがにゅ〜すがかわいけりゃそれでいい!
一つ言うなら全然踊りがなかったからフリぐらいして欲しかったかなーと思うだけです。ああほんとかっこいいですしげあき。
笑ってるしげあきはほんとすてきだと思うの。
作り笑いでもなんでもしげちゃんの笑顔大好きなんですよー。この口ね→∀
みんなすてきな表情してると思う。ああいいねえやっぱ。
2個前に降りるって記事出しといてなんですが、ああやっぱり戻れる!ちゃんとついていける!って自信もって言えるようになったら戻る気はまんまんです…!

しげあきにかっこいいっていうのが恥ずかしくなってます。(笑)
00:30 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。