sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
時代ktkr23:58
-


来週の裸少がゆやくんってまじ?(関東で)


ほんとに時代きてるね。なんかすごすぎてキョトーンって感じです。(笑)


| comments (0) | EDIT |
いらいら21:49
-


ほんとにどーでもいいことにいらいらしまくってます。


あああほんとどうしたんだよ(´・ω・`)


笑う門には福来たるなのでこんないらいらしてるのでは


ラッキーなことやいいことが舞い降りてこないのはわかってるのに…


昨日から始まっるみたいで*1ちっちゃいことが重なってんのかな。


こういうときはどうしようもないのでなんかおいしいデザートでも買って帰って寝ます。


理由は多分全てのことが自分の思い通りに運ばないからだと思います。


だからガキだって言うんだよばーかばーか。




*1:多分きっかけはバイトのこと


| comments (0) | EDIT |
いつの日かゆるぎない 思い出に変わってく04:03
-
■ このハゲおやじ黙れ!!!!!!(#`д´)q
とバイト中に言いたくなった楓です。まじうざいなあ。
なんも迷惑かけてないんだから片付けぐらいしてもよかろうが。
あーほんとに腹が立つ。イライラ〜イライラ〜

■ で、帰ってきたらなぜか当落が始まってたっていう。
必死でナビダイヤルにかけました。
ハニカミ見つつ、ご飯食べつつ、電話しつつ。(笑)
30分ぐらいかかったけど確認するのは2本だけだったので楽だった。
結果、東名阪1公演ずつの予定になりました。

横浜:2月18日 1部
大阪:3月10日 2部
名古屋:3月27日 2部

まあ非常に贅沢なんですけど、これでは 足 り な い 。
ほんとにゅ〜すコンにぶつけようと思っていたこのなんかもやもやをどこにぶつけたらいいのかよくわからなくてほんともやもや。
ああぜいたくはてきです。が、しかしたりないのです。
ああ。やっぱむり。たりない。

って感じでアップダウンを繰り返してます。
どうにかこうにか入らせて。席なんて立ち見でもいいのに。
にゅ〜すと一緒の空間に入れるだけでそれだけでいいのに。
06春の6公演以上は見たいな。やっぱどっか行こう。

■ またえりちゃんとメッセしてたらネタだらけで笑った笑った(笑)
チケ掲に厨ばっかでうざかったのでネタにさせていただきました。
1枚80万〜とかいう値段が一番笑いました。ネタをありがとう☆(…)
もうヲバは平成っ子についていけないよ〜
そして早生まれと遅生まれの違いを知りました。あほです。
そんな感じで今までやってました。はよねろ。>自分
| comments (0) | EDIT |
コンビバトン!00:52
■ まこと(*こやま)から回ってきました〜
すごい気になってたから回してくれて嬉しいです!ありがと!
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]