sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
星をめざして詳細17:45
-



初回限定盤(CD+DVD)


CD


1.星をめざして


2.Boom! Boom! POWER


3.紅い花


DVD


『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI』より


・夢の数だけ愛が生まれる


・裸足のシンデレラボーイ


・サヤエンドウ


・ジャケット撮影メイキング


通常盤


1.星をめざして


2.Boom! Boom! POWER


3.Best Friend


4.星をめざして(カラオケ)



やっと詳細出た〜!DVD付きが楽しみすぎる(*´∀`*)


それにしても通常800円に驚きなんですが。


最初見たとき1曲しか入ってないのかと思った。


さ、今日の帰りに予約してこよーっと!


| comments (0) | EDIT |
こるだこるだ!03:28
-


こるだがおもしろすぎるううううううううううう!


キャラがどれもこれもすてきでえらべません!(真顔)(選ばんでいいから)


ブラック柚木wwwそういうキャラなの?w最初永泉にしか見えなかったんだけど!


空前のコルダブーム。(自分内)


| comments (0) | EDIT |
たった一人に出会えた奇跡02:29
-
■ アメトーークがおもしろくてしかたない楓です。
毎回ほんまおもろいな。ああぷっすま最近見てない。

■ やっと手帳買った!ウキウキや!
妥協して買った気がするけどこの子と仲良くやっていけそうな気がする。
赤とベージュと迷ったんだけどまた地味色を選んでしまった。ぬーん。
なんでこんなせかせか買ったかというとマニュアル本を読んでしまったからです。
手帳で生活変えれるらしいよ。時間と仲良くなりたい本気で。
少しずつだけど意識が自分の中で変わってきてる気はするのでそれをどーんと波に乗って変えれるといいな。
でもほんまマニュアル本はあかんわーずっぽりはまる。(笑)
この辺の話はまた親友サンとしてくるです。(マニュアル本好き仲間w)
あーいつか絶対そういうのに騙されそうや。(笑)

■ また1桁になっているのでHDDを片付けないとやばいと思って笑える恋はしたくないを見てました。
見てなかったわけではないんだけど1話しか見てなかったので。(見てないやん)
…ますだたかひさめっちゃかわいい。もえる。
酒井若菜とのやりとりが普通にもえる。かわいい。

さいきんますだくんがひじょうにきになります。
どうということはないんですがなんかきになる…!
なんででしょうね?全く系統が違うと思うんだけど。
や。本気じゃないけどね!(失礼)
でもなんだろう。気になる木。だってますだくんいい子じゃないか。
ぴーさまにしきどさまブームに続きますだブームきちゃう?
っていうかにゅ〜す全員これ当番制かなんかかな?(笑)

■ ああほんきでゆやくんがかわいくてもうなんかしあわせだ。(何をとちくるったことを…)
や、携帯の待ち受けって効果大ですよね。
しげあきのときもそうだったけど開ければ写真ってほんとなんかはあかわいいなとかかっこいいなとかそういう気分がふつふつとわいてきて幸せな気持ちになれる。
安いヲタクですね。テヘ。でもほんとそういう気分なんだもん。
今は気分がゆやくんなだけでそのうちしげあきに…なるといいナ…(弱気)

■ TV誌を漁りまくってきたんだけど4月ドラマの詳細がぼちぼち出てきてるみたいですねえ。にゅ〜すメンからは誰か出ないかな。そろそろドラマ見たいよ。
こーきは決まってるらしいね!こーきが出るドラマっておもしろいから楽しみだわ。
あとはなんかのスペシャルドラマでなりくんが出るらしくてワクテカ!!!!
久しぶりのなりくんドラマあああああ!忘れないようにしないと!
あと時効刑事がパート2始まるらしくてワクテカワクテカ。

■ そろそろ滝つが始まりますね。バックがドキドキだ…!どうなるんだろ。
| comments (0) | EDIT |
[1]