sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
きったぞー!!!!!!!!!16:59
-


しげあきが髪きったああああああ!!!!!!!!!!


えりちゃん(*一応山下/笑)が教えてくれたんだけど。


ああよかった。ほんとよかった。


キモロンゲなんて呼んでごめんね(はぁと)


でもまた前より顔は濃くなった気がする…よ…


| comments (0) | EDIT |
コンサートバトン02:05
■ まこと(*こや)から回ってきたー
これもまたやってみたかったので嬉しかったです。ナイスタイミング!(笑)
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
歌いながら僕らは歩きだす01:33
-
■ みんないるかーーーーーーーーーーーい!
ってことでさっき初めて星をめざして聴きました楓です。
あかん…めっちゃにゅ〜すコンが楽しみになってきた…!そわそわ。
平等に愛を注げない人なので高木が好き!テヘ☆ってなってるとにゅ〜すぽいってほったらかしにしてしまうんだけどにゅ〜すが好きいいいい!!!!!ってなると高木ぽいってなってしまうのよね。ああ難しいなあ。

■ とりあえず感想は書いておいたのでもういいや。
書いておくなら君がいてさほんとよかった〜ぱーりーたいむ♪って感じです。
とにかくテンション高いんです!ウフフ。
ただにゅ〜すが好きだって気持ちだけを横浜まで持って走ろうと思います。
ややこしく考えるからだめなんだよね。好きならば好きだと言おう〜♪

ってまだ物理的な準備が出来てない!っていうかうちわ作らないとまずい。
金曜は土曜日も行くつもりだったからバイト休みもらったけどすることないからモバイトしてくるよ。木曜もなぜかお休みだったからまたモバイトだな。
なので水曜ぐらいまで(え、つまりはあさって?)に作ってしまいたいな。
まあ材料はあるのでなんとかなるでしょう。
ほんとはにゅ〜すコン行く前までにジャニショも行きたかったのに(まだなんだかんだで行ってない。)それはいっか。この際置いとこ。
あああああほんとテンション上がってきた!いい感じだあああ!

■ ってことだけでネタがありません。
あ、とうとう3誌買ってきたよ。まだちゃんと読んでないけど。
今回はJJの対談がおもしろかったD誌とにゅ〜すの対談がおもしろかったW誌を買ってきました。にゅ〜すはやっぱり白が似合う。
今からレコの整理をするです。怒涛の25時間空けに挑戦。
| comments (0) | EDIT |
[1]