sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
無駄にはならない さあ顔上げていくのさ02:48
-
■ コルダブームの楓です。ゲームやってみたいなあ。
…なんでこんなことになってるんでしょうか。

■ 星をめざしての詳細キタワァ(ry
【初回限定盤(CD+DVD)】
CD
1.星をめざして
2.Boom! Boom! POWER
3.紅い花

DVD
『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI』より
・夢の数だけ愛が生まれる
・裸足のシンデレラボーイ
・サヤエンドウ
・ジャケット撮影メイキング

【通常盤(CD)】
1.星をめざして
2.Boom! Boom! POWER
3.Best Friend
4.星をめざして(カラオケ)
キャー!キャー!サヤエンドウDVD!
もおおおおおやばい!めっちゃテンション上がってどうしよう!!!
楽しみすぎてもう吐きそうです。(早)

Best Friendってなんだろ。
まさかともひさ&たかひさのベストフレンドじゃないよね?(笑)
通常800円って安。何でそんなに安いんやろ。
最初聞いたとき1曲しか入ってないのかと思ったよ。
あああああほんとうに楽しみです!
何でこんなにテンション上がるのかななな〜〜〜〜

■ にゅ〜すコン@横浜のチケ配達は2月9日だそうです。

1 週 間 て … _| ̄|○

地獄ですね。(そーですね)
…がんばるさ。負けないのさ。だってあいあむをたくだもの。

■ GWに横アリというのはなんとなく違う気がしててあんまり考えてなかったんだけど滝つがGWじゃないとしたらにゅ〜すなのかな。
そうなったらほんと月イチ遠征になりそうなんですが。(白目)
え。本気?あたし本気?ほんとにそれでいいの?

■ そして今の悩みはエイトのドームに行くかどうかという話です。
関ジュだけかと思ってたんだけどドームだしなあ。どうなのそこんとこ。
とりあえず滝つはなさそう?なので安心してるけどクリスマスからダメツアーで変わったなら横浜大阪が変わってもおかしくないよなあ。

あたしはゆやくんの居るところに行きたいんですが。
でもそれがどこなのかがさっぱりわからないんですが。
にゅ〜すは会える場所がわかってるからそこまで辿り付けばいいんだけど、ゆやくんたちは会える場所がわかんないから余計わけわかんない不安に襲われます。
思っている以上ににゅ〜すコンに行けなさそうだから反動でゆやくんが出てるコンにいっぱい行ってしまいそう。まあ行けるなら、なんですけど。
でもないとは思うけどにゅ〜すコンについたらどうする気だろ…若干心配。
関西のJJ好きとかいないのかなあ。おともらちになりたいれす!(切実)
…お前誰担だよ。って感じだけれどもしばらくはこのスタンスで行くです。
だってえええええ!好きなんだもん☆(アイタタ)

■ ささ。もう明日でテストが終わりです〜〜〜楽しみ!!!!
買い物!買い物!バイト!金!金!
暇なので構ってやってください!ひゃっほい!
| comments (0) | EDIT |
[1]