sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< いつの日かゆるぎない 思い出に変わってく | TOP | 時代ktkr >>

[-]いらいら



ほんとにどーでもいいことにいらいらしまくってます。


あああほんとどうしたんだよ(´・ω・`)


笑う門には福来たるなのでこんないらいらしてるのでは


ラッキーなことやいいことが舞い降りてこないのはわかってるのに…


昨日から始まっるみたいで*1ちっちゃいことが重なってんのかな。


こういうときはどうしようもないのでなんかおいしいデザートでも買って帰って寝ます。


理由は多分全てのことが自分の思い通りに運ばないからだと思います。


だからガキだって言うんだよばーかばーか。




*1:多分きっかけはバイトのこと


21:49 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。