sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ01:53
-
■ なんとなくカツンディスクを再生してました楓です。
ほんとはゆやくん探してたんだけど。
過去に1回探したけどもう1回見たら発見したりしないかなとか思って。(笑)
Mステの青天の霹靂がちょーいい。とにかくいい。
あのカメラワークがすてきにぐーです。
そして雨の演出がぴったりです。なぜかツボったぜ!
結果から言えばゆやくんは映ってませんでした。
そしてわかったのはやっぱりあかにしじんはかっこいいぜ☆ってことでした。
たぐちとおおくらには愛着がないんだけど、あかにしには愛着があるんだよね。
そしてにしきどさまとぴーさまはあたしの中でネ申さま。
もはや誰担なのかわからない状態が続いていますが、こんなのでも多分一応しげあき担ですと主張しておきます。
かとうしげあきを越えられる人が居たらとっくにすんなり降りてる〜♪
なんやかんやで生を見たら呪いが飛んでくるのではないかとドキドキしてます。
フィルターが足りないんですよ。盲目になれるフィルターが。

■ そしてそして紆余曲折あって大阪11日の1部にも入れることになりました。
ありがたやー!なもなも。ってことで全部で4公演。
もうこれだけは入れたら十分だよね。ってことであたしの春は打ち止めです。
あと26日には名古屋に遊びに行くことになったし。
(もうすでにチケットは手に入らないことが決定事項。/苦笑)
楽しみなことがばらけてあるのでどう対応すればいいかなーと嬉しい悩みです。
緊急を要するのは18日のにゅ〜すコンに着ていく服がないということです。
もうみんな春モノ売るなんて早すぎる!やっぱ横浜って寒いのかな。
ブーツが欲しいのにもうセール終わってます。完璧時代に乗り遅れてる。
明日はとりあえずお昼バイトだからそれからぶらぶらしようっと。
でも休日うろうろするのって人が多いからイライラするんだよね。
ああどうしよう。でもでもとりあえず3誌だけ買ってこよう。

■ 今日の少クラもゆやくんがかっこよかったです。
やっぱりJJでいるゆやくんがいいな〜笑顔がかわいいのだ。
そして念願のジュニアにQにゆやくんきたああああああ!あほっこあほっこ!
あんな子リアルに居たらドン引き(ノ∀`)でも許されるのはゆーやマジック☆
真剣になかまるくんに仕切りをどうやってしたらいいかを聞いてたけどそれをなかまるに聞くのか?!とちょっと疑問に思ったけど。(笑)
ねえねえなんでこやまいないの?!!!!!あたしはこやまとの絡みが見たかったのに!!!!!ふじぎゃー!!!!!!(藤ヶ谷に罪はないぜ!)
ああ、ゆやくんは仕切りのスキルを身につけたいのかな?どうしたんだろうな?芸能人として真剣に取り組むようになってきたのかな?(今までが真剣じゃなかったと思ってるわけじゃないよ。)何か心境の変化があったのかな?と本気で考え込んでしまった。(…)
あ、やべー先週の少クラの感想書いてない。
とりあえず今日の夜中に今日の少クラの感想だけ上げてしまおう。

■ あーあーあーあーまたHDDの掃除が出来てないorz
にゅ〜すコン行くまでに25時間空けますよ。気合いだー!
| comments (0) | EDIT |
今更ながら。00:29
-


『星をめざして』聴きました。特に可もなく不可もなく。


でもとりあえず号泣させていただきました。(笑)


そしてとりあえずとりあえず長たらしい上に読みにくいです。







『目覚めたら君がいて光満ちていた』


『歌いながら僕は歩きだす』


この2フレーズがものすごく好きです。勝手な解釈で『君=ヲタク』とさせていただいてですね、つまりはヲタクたちも君らがいてくれてよかったと思うと同時に、彼らもヲタクが居てくれてよかったと言われているようで嬉しいわけです。別に自分らが導いてるとかそんなことは思ってるつもりはないけど待っててくれたファンの人にありがとうと言いたいと何度も聞いたけどぴーさまが言った言葉がこれなのかなとめっちゃ都合のいい勝手な解釈だけど。うちらが居ることに改めて気づいてもらえたら個体として認識してもらえるとかそういったことじゃなくて応援してるの!好きなの!って主張して、おっけーおっけー!わかってんで!って軽く返してもらった感じがするわけです。あー言葉にするのがむずかしい。めっちゃ我が強いヲタクみたいですみません。(笑)


そして『歌いながら僕は歩き出す』はもうとりあえずあたしがにゅ〜すに求めるものというかアイドルに求めるはアイドルらしくあれということで。別に彼女作ったらあかん!とかトイレ行くとか言うな!とかではなく歌って踊るときにキラキラであって、何もかも忘れさせてくれるようなほんとうに楽しい空間や時間を提供してくれればそれでいいんです。だから歌いながら僕は歩き出してほしいのです。その言葉がぴったりなんだよ。ずっと変わらずに歌っていて欲しいし、踊っていて欲しい。一番キラキラしているときがアイドルであるときであって欲しいのです。


そしてそしててごさまの『行こう』がほんとうに好きすぎます。『行くんだ』っていう感じがグッときます。ついていきます。あれだけギャースカゆやくんとか言っておきながらなんとなくしげあきに戻るんじゃないかなって予感が薄々しています。ただ6人を見てるのが辛いだけなんだよ。残念ながら嫌いになったわけでもゆやくんがしげあきを越えたわけでもないんだよ。好きすぎて辛いの。まああとはしげに萌えられないんだけど。(笑)


他の歌詞はなんというか大げさだなあとしか捉えようがなかったです。本音を言ってしまえば別ににゅ〜すが過ちを犯したわけでもなんでもないし、死んだわけでもないのでそこまで言うか?と思ってしまったけど、曲調がポップな感じなだけにこれで行進でも出来そうだなあとか旗持って整列したりしたらかわいいだろうなと思っておきます。歌詞にめっちゃシンクロしたりはしないな。別にそんなシンクロせんでもええと思うけどね。ただただまたにゅ〜すとして(8人でないのが非常に悔しいですが)CDを出せるというそのことがもうただただ嬉しい。


でも相変わらず不憫な子は不憫ですね。まさかソロが君がいとゥェ〜だけだとは思いませんでした。不謹慎だけど人数減ったのにね。残念だねしげちゃん。(笑)あとはしげあきさんがあたしをどれだけあおってくれるかにかかっています。フィルターを下さいね。





なんだこのぐちゃぐちゃな感想は!文章力がないからしかたないね。


っていうか曲についてこんなに真剣に書いたこととか今までなかったしね。





とにかく結論を言ってしまえばにゅ〜すコンが楽しみ。


そしてMステが楽しみってことさ!フォー!テンションMAX!


| comments (0) | EDIT |
[1]