sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
3誌16:58
-


時間がないのでサッと立ち読み。


とりあえずD誌のJJのバレンタインの話が生々しくておもしろかったことだけ書いておきます。


あの子たちはアイドルぶる気ないの?(笑)


| comments (2) | EDIT |
(ノ∀`)テヘ15:49
-


お年玉ゲトったのでその勢いでかばんを買いたいと思います!


コートも靴も買いたいのにお金がない。


バイトしないとー(実はすごい焦ってる)


| comments (0) | EDIT |
今は思いきり涙流せばいい15:30
-


基本的にジャニのシングル曲はA面しかあんまり聴かないんですが、


ふと聴いていたカツ/ンのSIGNALのB面I'll be with youに泣かされそうになりました。


特に最後のあかにしの声。やばいな。ほんとやばい。


こんなの最後に歌われたら号泣ですね。


| comments (0) | EDIT |
[1]