sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
あかん!もうむり!23:33
-


ってことで横浜は1公演で納得します。


GWにあっても横浜は行かないと…思う…よ…多分…。(よわよわ)


もうむしろカツ/ン@大阪に行きますってことで。


GWはバイト休みがもらえるかどうかわかんないしね。





とりあえずありがたいことに大阪1公演増えた!!!!


もう幸せは飛んでこない気がする。(笑)


| comments (0) | EDIT |
ピアス19:01
-


ピアス発見!左耳にキラリと光っておりました。


特になんということはないです。はい。ああ全然平気なのだー。


しげあきに関しては黒髪/ノンピアスであって欲しいという気持ちがあったんだけど


ゆやくんはそうでもないようです。あ、そうなの?(軽いZE☆)





今週のゆやくんもほんとうに楽しそうでよかったです。にへら〜


それにしても中3までお風呂一人では入れなかったって…!ちょ…!


『お母さんと一緒に入ってました』


とか言われたらどうしようかと思ったんだけど弟でよかったですw


| comments (0) | EDIT |
6通16:43
-


6通ぐらいメールしたんだけど返ってきたのが詐欺メールの1通だけw


ねぇねぇチケットってほんとにどこにあるのかな?


このヲタクやっぱ必死ですよ。


一日掲示板にはりついたりして気持ち悪いですねほんとに。(…)





とりあえず携帯の待ち受けのゆやくんとこれから放送の少クラを楽しみに頑張ります。


はやくHDDを掃除しないと…!っていうもうなんか恐怖とずっと戦ってます。


ああもう!でもやる気が起きないんだよね。


もうブス恋消すしかないかな。(…)


ちなみに言ってしまえばカクレカラクリもそのまま入ってます。


ああどうしようがんばろう。


| comments (0) | EDIT |
[1]