sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
Dグレ05:35
-


某動画サイトで見始めましたDグレ。ジャンプなのね!


そんなことも知らずになんかアニメ見たいなーと思って手をつけてみた。


なかなかおもしろくて好きです。アレンが好きだ!かっ…!*1


声の話になるけど女の人は小林沙苗と釘宮理恵はすばらしいと思います。


男の子とブリブリの女の子の声出せる人はすごいと思うの。


それがただ言いたかった。(笑)




*1:かっこいいといいたい


| comments (0) | EDIT |
ただいま05:03
-


さよならとか言ってごめんね><(結局お前は…)あーうん。ほんと相当キてて実は帰りのやこばで泣いたぐらいいろいろ考え込んでしまっていたんだけど(この辺は冷静に考えて自分にドン引き☆)聞いてもらってすっきりしました。ありがとほんとに。本気で未練はないと思っていましたがにゅ〜す担さんがみんな好きでむしろあたしはにゅ〜す担担になりたい。相変わらず考えないようにしてしまうし前よりも熱は冷めてるし(むしろTかきYうやにはお熱なんじゃ…という疑問は置いといて)それでもやっぱり好きだから応援したい気持ちはないわけじゃない。(微妙な書き方だけど)*1今なら6人にゅ〜すも受け入れられるかな。うーん。アイドルとしては完璧なのかもしれないなあ。今回の一連の(自分の中での)事件でわかったことはやっぱりあたしはガキすぎるってことです。大人になれ!そして周りをよく見ろ!


そしてネガティブはネガティブフィルターがかかってしまうので危険です。全部ネガ思考ネガ思考になってしまって嫌いになりそうだったもん。だから嫌いになる前にサヨナラをしようと思っていました。過去形。つまりはサヨナラはしない。ただやっぱり担当って言葉が重いのでものすごく中途半端ですがどこのカテゴリにも属さないあらし担に憧れるしげあき@にゅ〜すとたかき@JJEが好きでマイエンジェルに慎ちゃん!な人ぐらいでいけたらいいな。はてなのみなさんでDDって言葉が流行ってるみたい(流行りモノ扱いもどうかと思うけど)だからあたしもDDになればいい。(なればいいとかいってなれるもんでもない気もするけど)まあそのうち寂しくなったりしてあたしやっぱりにゅ〜すがいい><とか言ってたらなまぬるく(でもできればあったかく)迎えてもらえたら嬉しいってことで。やっぱり趣味だから自分が一番好きな形をとっていきたいですうん。





とりあえず明日はジャニショの報告をしますね。(ノ∀`)テヘ(…)




*1:だってあるって言い切るにはない気がするしないって言うのはやだ


| comments (2) | EDIT |
[1]