sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< え、あっそーなの? | TOP | いつの日かゆるぎない 思い出に変わってく >>

[OTHER > BATON]コンビバトン!

■ まこと(*こやま)から回ってきました〜
すごい気になってたから回してくれて嬉しいです!ありがと!
1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング
Cと迷うんだけどAで!
『やましたくん行きましょうよ〜』とかってしげに言ってもらいたい。
ぴーしげで出かけて欲しいんだよね本気で。

2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海
Aかな。海じゃなかったらDがいい!
全然あたしは旅行にしては近すぎるけど。
なんなら東京まで出て、そっから大阪でもいいし。(笑)
そしてBはなんで嫌かといえばスノボはおそらく無理だからです。
お荷物扱いされて楽しめないこと必至。(笑)
なのであれ食べたいこれ食べたいいいながらまっすーとキャイキャイしたいです!

3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ
B。しげの代わりに入ってKKKのつもり!(イニシャル違うけど)
『こやまっち!これどうしたらいいの?』
『俺もわかんねえよ!』
ってやり取りが見たい。まああたしも料理できないからねー
Cでもいいけどそれは見ておきたいです。間に入りたくはない。(笑)

4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!
しげあきを吊り上げて欲しいのでCで。
ちゃんとガシガシ踊ってるのが見たいんだよね。おどれよおまえ。
なのでくさのにちょいちょい指導してもらいなさい。(命令)
ロメオコンビも好きだけどロメオでなくてはいけないロメオコンビなので、つまりはロメオ限定で好きなのでロメオであって欲しいのです。(笑)

5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田
BBBBB!とりあえずにしきどさんに愛のかたまりをリクエストします。
そしててごしにはどうしよう。相方はいないけどキンキ曲をガシガシリクエストしてとりあえずあたしは歌わずにリモコンだけ握っておきます。

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ
Dかな〜何気にますしげコンビもすきです。Aとも迷うんだけど。
まっすーがちょっとハッスルしすぎて暴走気味なのをしげにちょっとまっすーそろそろって止めてもらいたい。

7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご
AAAAAA!!!!!だって2人はあたしのネ申だから!!!!
Bのこやしげは言わずもがな論外です。(爽)

8:回す人を指名してください☆
じゃあ進化バトンをくれたゆこさんに!
よければどーぞです。楽しいよこれ。(笑)
00:52 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。