sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
キタアアアアアア!!!!!18:37
-


キスで伝えてキタよ!あああむりむりむりかっこよすぎてむり。


ぴーさまと高木の並びとかほんと涙が出そうになる。


ゆやくんかっこいいよ。ぱたり。


| comments (0) | EDIT |
あいにーじゅうぉんちゅ!18:11
-


サマリのゆやくんがかっこよすぎて息が苦しい。


まさかあんなに出番があるとは思わなかったよ…!ゼェハァ





そういやあの服あんなんだっけ?


| comments (0) | EDIT |
つまずいたって Way to go!02:36
-
■ 帰り道はいつもにゅ〜すの振り付けを一人で踊ってます楓です。
コンまでのテンションあげあげのためにシングルをずっと流して人通りが少ない道で一人フリしながら帰ってきます。(笑)
フレッフレッとかするとめっちゃぐぁああああ!ってなる!
あー楽しい楽しい!めっちゃ楽しみにゅ〜すコン!
チケは1公演分しかないけどなんとかするぜ。(結局)

■ 滝つはふぁいぶえびし千賀真田野澤岩本でFAみたいですね〜
うわあ。なんでその並びに千ちゃん!?とかちょっと不明ですがそれがおじいさまのお答えなのでしょう。千ちゃん猛プッシュだなあ。
高木はほんとどこに行けば会えるんでしょうか。
にゅ〜すは違うみたいだし、やっぱカツンかなあ。
サイドバーがなにやらおそろしいことになってますけど全部行こうとかそんな気はさらさらないですよもちろん。(あたりまえだよ)
ほんと自分がどうしたらいいのかわかんないや。困る。
や、どうしたいのかもイマイチ分かってないんだけどね。(苦笑)
それをはっきりさせたいから行きたいんだけど…うまくいかないなあ。
ただ好き。それだけじゃだめなんだろうか。
思考回路はストップしてるけど(考えたくないから無意識に考えないようにしてる)ふと気づくとほんとはどっちなの?と自分に問い掛けてしまいます。

ああああめんどくさ。もうぽいぽいだよ。

■ そしてネタがない。早くちゃっちゃとHDD片付けますね。
あああそうだった!すっかり忘れてたけど明日少クラああああああ!!!!
キスで伝えては明日ですか?来週ですか?(必死)
教えていただかないと心臓の準備ができないんですが!!!!
しかも明日バイトが昼だからリアルタイムで見れる〜〜〜
| comments (0) | EDIT |
めもめも01:21
-


久々にYUIでヒットだよおおお!すてき!




Rolling star

Rolling star








そのうち借りてくるです。忘れないようにメモ。


| comments (0) | EDIT |
[1]