sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ああもう。01:37
-


泣きそうになるのはなんでかな。




わからん。全部わからん。


好きの気持ちがどこにあるのか、誰に向いてるのかも。


盲目になれるほどの気持ちがない。


安定してると思ってたけど全然安定してないよ。


境界を曖昧にしてしまえばそりゃ楽だよな。


多分しげあきを超えれる存在は後にも先にもいないんだ結局。


だけど比べてしまうし、考えてしまう。


考えたくないけど結論は出したいし、スッキリしたいのに。


もどかしいな。ほんとにあたしの中で『ゆやくん=困りモノ』です。


早く仲良くなろうね。『ゆやくん=幸せ』に変えていこうね。





ほんとにそれでいいんだろうか。はあ。(疲)


| comments (0) | EDIT |
[1]