sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
今の心境。22:47
-


結構酷いこと書いてるかもしれないけど…


また気持ちが変わるかもしれないけど、思ってしまったから残しとく。




昨日の夜、8人での少クラを見て


『ああもうこんなに楽しかったときは2度とこないんだ』って思ってしまった。


言い方悪いかもしれないけど全盛期だったんだよねあたしにとって。


あのときのなんだろう、楽しさとか期待感とかそういうのを


正直今の6人のにゅ〜すでは越えられないとはっきり気付いてしまった。


もちろんそれはあたしにとって、だけど。


6人を見ながらどこかで8人を期待して、それが戻ってくるまで続いて


過去の8人の時代をどうしても懐かしんだり比べてしまって。


そうしているうちはきっと全力で楽しむことなんてできない。





うまくは言えませんが、つまりはそういうことなのです。


| comments (0) | EDIT |
BACK TO YOUR HEART03:17
-


Kissで伝えてのリピがまじハンパないです。目が離せません。


なんであたし武道館の記憶ないんだろ。ほんとバカ。心底バカ!


明日こそジャニショに行きたい…よわよわ。













きっと好きで好きで好きで好きで好きでしかたない。


| comments (0) | EDIT |
君の心どこにもいかないようにするにはどうすればいいの01:02
-
■ バイトで食事会でした楓です。
食事会というかあたしと大学一緒のバイト仲間と店長の息子だけだったんだけど。めっちゃ気ぃ使うからしんどいし本気でめんどくさかった( ´д`)=3 ハァ
かばん買いに行きたかったし、帰って少クラ見たかったのに(´・ω・`)
まあこれも人付き合いだと思って諦めてますが。

■ ぴーさま月9おめでとう・''*:.。.:*・゜・:☆
すごいね!月9の主役だって!どんな感じになるのか楽しみです〜
にゅ〜すメンからそろそろドラマないかなー?なんて楽しみにしてたのでほんと楽しみだー。ドラマは週1の楽しみになるからいいよね!
ほんと早くHDDの掃除しないと…!(白目)
あたしが一生懸命掃除してんのにおとんは4時間ぐらいゴルフ入れてた。
見たときまじで…?( д)゜゜って感じだったし!
まあいざとなったらブス恋消しま〜す。(笑)

■ 今日はKちゃんNEWSで星をめざして流れるんだね〜
うちどうせ聴けないからって聴いてないけど。(笑)
そのうちどっかで聞けるでしょう!どんな感じなんだろー?
個人的には紅い花が気になるんだけど、Boom〜も気になる!
ナンデナンデとかも何このタイトルwwwとか思ってたけどコンで聞いたらすごいかわいくて絶対やって欲しい曲になってるぐらいだからね。
あああ新曲ほんと楽しみだああ!DVDも付くしね!
もう予約してきたよ。しかも予約したら担当者がふなびきだったwww
珍しい苗字じゃないの?ふなびきって。
知り合いですか?とか言いたかったけどさすがにそんな羞恥なヲタクじゃないからブログでネタにするだけで終わっておくね。(笑)
ちなみにつたやのふなびきさんはちょいハゲなおにーさんでした。(…)

■ はあ。たかきゆうやがかっこいいよ(´;ω;`)
ゆやくん見てると(´;ω;`)←こんな顔になってしまんだがどうして。
泣きそうな顔して見るのはやめなさいと思うんだけどどうも。
ゆやくんと出会ってもうそろそろ2ヶ月になるなあ。あっという間にもう2ヶ月か。
ほんとあっという間だなあ。あたしはまだ好きでいるよ。>過去の自分へ
少クラがほんとになんていうかもうどうしようもないです。(オマエガナー)
Kissで伝えてを作ってくれたぴーちゃんとそれを放送してくれたんhkに感謝。
ほんとにあたしを困らせるのが好きだねゆやくんは!
ほんとあたしは困りまくってますよ。ねえどうしようか?(笑)
ああ少クラの感想書かないと〜〜〜

■ 欲しいかばんが見つかったかもー!ってことで明日にでも買いに行こう。
真っ白だからちょっと買うの勇気いるけどもうあれしかない!って感じでいい感じに盲目な感じだから買ってしまおう〜楽しみだ〜!
にゅ〜すコンはあのかばんで行くよー!
服とか靴とか買いたいのに本気で現金がなくて凹む。
お給料もらったのに今月少な目だし短期でかけもちのバイト探すべきか悩む。
どうせ春休み暇すぎるんだからどうにかしないと。

今年の目標:時間と仲良くなりましょう。
| comments (2) | EDIT |
[1]