sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ちょ!!!! | TOP | Dグレ >>

[-]ただいま



さよならとか言ってごめんね><(結局お前は…)あーうん。ほんと相当キてて実は帰りのやこばで泣いたぐらいいろいろ考え込んでしまっていたんだけど(この辺は冷静に考えて自分にドン引き☆)聞いてもらってすっきりしました。ありがとほんとに。本気で未練はないと思っていましたがにゅ〜す担さんがみんな好きでむしろあたしはにゅ〜す担担になりたい。相変わらず考えないようにしてしまうし前よりも熱は冷めてるし(むしろTかきYうやにはお熱なんじゃ…という疑問は置いといて)それでもやっぱり好きだから応援したい気持ちはないわけじゃない。(微妙な書き方だけど)*1今なら6人にゅ〜すも受け入れられるかな。うーん。アイドルとしては完璧なのかもしれないなあ。今回の一連の(自分の中での)事件でわかったことはやっぱりあたしはガキすぎるってことです。大人になれ!そして周りをよく見ろ!


そしてネガティブはネガティブフィルターがかかってしまうので危険です。全部ネガ思考ネガ思考になってしまって嫌いになりそうだったもん。だから嫌いになる前にサヨナラをしようと思っていました。過去形。つまりはサヨナラはしない。ただやっぱり担当って言葉が重いのでものすごく中途半端ですがどこのカテゴリにも属さないあらし担に憧れるしげあき@にゅ〜すとたかき@JJEが好きでマイエンジェルに慎ちゃん!な人ぐらいでいけたらいいな。はてなのみなさんでDDって言葉が流行ってるみたい(流行りモノ扱いもどうかと思うけど)だからあたしもDDになればいい。(なればいいとかいってなれるもんでもない気もするけど)まあそのうち寂しくなったりしてあたしやっぱりにゅ〜すがいい><とか言ってたらなまぬるく(でもできればあったかく)迎えてもらえたら嬉しいってことで。やっぱり趣味だから自分が一番好きな形をとっていきたいですうん。





とりあえず明日はジャニショの報告をしますね。(ノ∀`)テヘ(…)




*1:だってあるって言い切るにはない気がするしないって言うのはやだ


05:03 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

そのお | 2007.02.23 12:45
運命の日うんぬんの騒ぎじゃないですね…ってお前が言うなって話ですが、降りる!とか降りた!とか宣言したものの、わたしもやっぱり書かないけれど、うだうだしてて、なんか似たような気持ちです。人数はなんであれにゅすがにゅすでいてくれれば…と、そのまま受け止め方なので違うんですけど。にゅす担に見放されたくないからにゅす担に…ってのも嘘ついてるみたいだなあと降りたんですけど…わー、まとまってねえ(笑)。
えと、自分を自分の作った枠に無理やりはめることはないと思いますよー!
しかしいつの間にか口から魂が顔を出してる(すいません…)慎太郎くんに!ままま、大阪でお互いどうなっているのやら!
brightsugar | 2007.02.26 01:31
わー遅くなってすみませーん。現実逃避してました。(…)
なんていうか心中複雑です。すっきりしたんだかさっぱりしたんだかよくわからないっていう…まあ気分は軽くなったと思うのでいいと思うんですけど。
にゅす担に見放されたくないからにゅす担に…ってのも嘘ついてるみたいだなあと降りたってわかる気がします。
結局は現状が楽しめたらいいなーと思ってるんですけどね。
慎太郎くんかわいくないですか?!あの『俺なんでこんなとこで歌ってるんだろ…』っていう感じがツボです。(笑)
大阪では宜しくお願いします〜!

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。