sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 歌いながら僕らは歩きだす | TOP | きったぞー!!!!!!!!! >>

[OTHER > BATON]コンサートバトン

■ まこと(*こや)から回ってきたー
これもまたやってみたかったので嬉しかったです。ナイスタイミング!(笑)
1.コンサートはどんな服装で行く?
全くもっておしゃれさんでないのでそのとき自分が一番好きな服で行く。
前もっていちお考えるけど。

2.髪型は?
そのままです。今回おだんごにしていこうかとか思ったんだけど邪魔だよね…!

3.内輪は手作り?公式?
公式はご祝儀で買うけど、ハプニングがない限り手作り。
サイズオーバーで没収とか壊れたりするのを心配して1枚公式うちわを持って行きます。ただの心配性。(笑)

4.会場入るまで何してますか?
グッズ買うためにならぶ。開場するためにならぶ。
ならんでる間はヲタクと喋る。喋って喋って喋る。

5.ヲタに話し掛けられますか?
一番印象に残ってるのは05春のとき。
席がほんと神席だったので小学生がキャーキャー言ってて、そんであたしが手作りうちわだったからどうやって作るんですか?的なことを聞かれた気がする。
あとはこれもうちわだけど一時期うちわがNEWSのロゴだったのでどうやって作ったんですか的なことを聞かれた気がする。
あー関係ないけど今回もロゴにしようかな。あれなら作るの楽しい。

6.出店で何か買う?
ライブフォトとか売ってていいなーってガン見して去る。(笑)
ジュニアコンだったのになぜか加藤成亮タオルが売ってて笑った。
まあ売ってたのはしげだけじゃなかったけどさ!

7.ダ○屋と話したことある?
なーい!むしろ目をあわせたらアカン…!ぐらいの勢いです。(笑)
売るチケットはもちろん、買う金がないんです。アハハ。

8.スタッフと話す?
早く出てけーとか会場の写メ撮るなは言われるけど話すはないなあ。

9.会場入りしました。何をしますか?
席を確認。よかったらワナワナ。普通でも悪くてもストン。
だいたい早くに会場に入ってしまうので明日の席とか次の公演の席とかをだいたいあそこやんなーとか言って確認。うちわとペンラを出しておいて準備万端!
で、こっから長い。緊張して吐きそうとかあかん。手に汗かいてきた。とか言いながらひたすら待つ。(笑)

10.会場写メる?
最近あんま撮らないかもー。

11.いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
えやばいやばいくる。

12.叫んだり名前呼ぶ?
ひたすらガン見。(笑)
06春の仙台のときはテンション高かったからかキャーキャー言ってたけど黙って悶えてるほうが多いなあ。とにかく自分の中に残そうと必死。

13.メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
勝手に自己満で踊ってるけどあおられるとちょっと腕の位置が高くなったり、フリが激しくなったりテンション上がる。

14.無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?
うわー終わった。なんかそれだけやな。
楽しかったなあ!(*´∀`*)ハピハピってなるのはもっと後な気がする。

15.今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
残念ながらちゃんとあたしに貰った!って確信できるファンサを貰ったことが1回しかないので、それだけだね。
でもほんとうにあれは嬉しかったよ。しげちゃんさいこー!

16.色紙やサインボールGETしたことある?
ないない。近くにいたことはあるけど全然知らない間にゲットされてたり、はたかれたりしてどっかいっちゃったりとかして。
というか危険だから基本逃げ腰。(笑)

17.遠征したことある?
あるー

18.ある人は県名を!
北から仙台@グランディ、東京@武道館/品川ステラボール、名古屋@レインボー、福岡@マリンメッセ。
なんだかんだでぴょんぴょん飛んでますね…アハ。
でも横アリは行ったことがないんです。今度初横アリ。

19.お疲れさまでした。最後にバトンを回す人10人をどーぞ
すとーっぷ!
02:05 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。