sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< BACK TO YOUR HEART | TOP | 里帰り中 >>

[-]今の心境。



結構酷いこと書いてるかもしれないけど…


また気持ちが変わるかもしれないけど、思ってしまったから残しとく。




昨日の夜、8人での少クラを見て


『ああもうこんなに楽しかったときは2度とこないんだ』って思ってしまった。


言い方悪いかもしれないけど全盛期だったんだよねあたしにとって。


あのときのなんだろう、楽しさとか期待感とかそういうのを


正直今の6人のにゅ〜すでは越えられないとはっきり気付いてしまった。


もちろんそれはあたしにとって、だけど。


6人を見ながらどこかで8人を期待して、それが戻ってくるまで続いて


過去の8人の時代をどうしても懐かしんだり比べてしまって。


そうしているうちはきっと全力で楽しむことなんてできない。





うまくは言えませんが、つまりはそういうことなのです。


22:47 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。