sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
笑いしぬ…!23:39
-



D


笑いすぎて死にそう。ドアラ神www


| comments (0) | EDIT |
今気になること02:53
-


お城のDVDはあたしに必要なのかどうなのか。


| comments (0) | EDIT |
爆弾投下01:03
-



D


そのおさん(id:tisk)のところで拝見したんですけど何気なしに再生したらこれだったのでなんというかほんとに爆弾投下された気分でした。リアルズッキューン。さっきまで2次元徘徊してたのに急激に3次元に戻された。(笑)ソソソソソロから始まるんですね!わーびつくり。噂には聞いてたけど…ああ。







うーん。なんというか見れないものとか逃してしまったものが多すぎてもういいやって投げやりなのかもしれないなあ。好きなことを好きな分だけ気分が向いたときに、というちゃらんぽらんな性格(まあただのダメ人間なだけとも言う)だからもう要らないとか思わなくても嫌いじゃなくても気分が乗らないからほっておいてそのまま遠ざかることも平気というかなんというか。好きだから追いかけるにはそれなりの労力が必要だからそれを超えられるの好きがないと中途半端な好きだけじゃ発動出来ないというか。不完全燃焼だなあ今って。嫌いではないけど大好きではないというか。ぼんやりと好きなのになあって思うのはもう距離を置いてしまってるからなのかどうなのか。2次元に逃避してるのもやっぱりそれなりに楽しいからでただの逃避だけじゃないし。ああもうマジでめんどくさいなこの思考回路。好きだから距離を置いてるのか好きなのに距離を置いているのか見分けがつきません先生!


| comments (0) | EDIT |
遅いけど…00:27
-




カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep








今更だけど読みました。普通におもしろかったので放送前に原作読まなくてよかった。だって期待してしまうでしょう?(笑)ドラマとは全く別物だと考えるのがいいですねえ。名前も郡司くんとかちょっとかっこいいしキャラも違うし何よりめがねじゃなかったし!(笑)


ああもうほんとぐーたら語ってしまえばかとうくんが足りないんですよ。なんだかんだ言いつつやっぱり一定のかとうくんは欲しいわけですよwそれも紙とかじゃなくて今NOW欲してるのは動画なわけですよ。ほんと需要と供給をもうちょっと安定させてくれ、じいさんや。


ってな感じでブス恋の編集に取り掛かりました。どんだけー!ドラマの番宣でのビジュアルが神がかっててまぶすぃ。まだアーチェリーまでたどり着いてません。のろのろがんばろう。


ところで話題のTBCには紙でも動画でも未遭遇です。完全アンテナ弱ってます。今日もWSでやるかと期待してたら全然だったし(´・ω・`)いつかのノンノに期待。新曲どんなだろーわくわくてかてか!


| comments (0) | EDIT |
[1]