sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 遅いけど… | TOP | 今気になること >>

[-]爆弾投下




D


そのおさん(id:tisk)のところで拝見したんですけど何気なしに再生したらこれだったのでなんというかほんとに爆弾投下された気分でした。リアルズッキューン。さっきまで2次元徘徊してたのに急激に3次元に戻された。(笑)ソソソソソロから始まるんですね!わーびつくり。噂には聞いてたけど…ああ。







うーん。なんというか見れないものとか逃してしまったものが多すぎてもういいやって投げやりなのかもしれないなあ。好きなことを好きな分だけ気分が向いたときに、というちゃらんぽらんな性格(まあただのダメ人間なだけとも言う)だからもう要らないとか思わなくても嫌いじゃなくても気分が乗らないからほっておいてそのまま遠ざかることも平気というかなんというか。好きだから追いかけるにはそれなりの労力が必要だからそれを超えられるの好きがないと中途半端な好きだけじゃ発動出来ないというか。不完全燃焼だなあ今って。嫌いではないけど大好きではないというか。ぼんやりと好きなのになあって思うのはもう距離を置いてしまってるからなのかどうなのか。2次元に逃避してるのもやっぱりそれなりに楽しいからでただの逃避だけじゃないし。ああもうマジでめんどくさいなこの思考回路。好きだから距離を置いてるのか好きなのに距離を置いているのか見分けがつきません先生!


01:03 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。