sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
全世界共通22:19
-


バイト先にヲタクなおばさまたちがきました。最後まで結局誰ヲタだったのかわからなかったけどチケ取りでもめた話とかポスターの保存方法とかWSの話とかもうほんと被りすぎて笑いそうになったwどこの世界のヲタクも一緒だね〜


| comments (0) | EDIT |
今日のMステ22:19
-


えらい豪華ですね…!りょーちゃんのテンションが低すぎるwwwそして頭の色がねーよ_| ̄|○あたしは黒髪が好きなの!しげあきも黒がいいんだけどなあ。早くてっぺん再来してくんないかなあ。


| comments (0) | EDIT |
不意打ち22:19
-


え、新曲…?(゜д゜)ポカーン


まさか進研ゼミでくると思わなかったのでひたすらにびっくりです。ああそうきたの?TBCとは違う歌なのかなあ?そのうちCD発売されるってことだからとりあえずwktkしときますね!うへへ。早くにゅ〜すの活動が見たいぞなむし!いい感じににゅ〜す熱およびしげ熱が上がっております。キャーキャー


| comments (0) | EDIT |
[1]