sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
モヒ16:44
-


やっぱりしげはモヒカンだった。なんかかわいく思えてきた。でも硬派なのにモヒカンはないと思う。監督NG出してよ…!でもなんか笑った顔がちょっとかわいかった。あとキメキメの背景黒の写真もちょっとかっこよかった。…うん。結局許してしまうのかorz


あとBest Friendを今更に初めて聴いたんだけど(…)♪大人になったはずなのに〜♪のしげソロのしげの声が優しすぎて涙が出そう。久しぶりにしげちゃんで涙出そう。


| comments (0) | EDIT |
きたあああああ!!!15:47
-


大冒険大冒険!詳細不明。ゆーやは出るよね…?でも大阪はなさそうなので我慢。











なんて言うと思ったか!泊まりがけで行くです。複数公演決定です。わー楽しみ!どーせにゅ〜すないだろうし。(自虐)同行者のあてが全くないので声かけてもらえると嬉しいですかっこせつじつに。あとはチケ取り…取れる気がしねえ…!


| comments (0) | EDIT |
もうログインしなおすのめんどくさい03:43
-


全く需要がないと思うので自分内まとめ。




GIGABEATにRockboxを入れる方法



  1. gigabeatをUSBで接続する。

  2. http://rockbox.jpn.org/wiki/?Build)からgigabeatF用をダウンロードする。

  3. rockbox.gigabeatファイルと、.rockboxフォルダをルート直下に置く。

  4. x:\GBSYSTEM\FWIMGにアクセスし、FWIMG01.DAT を FWIMG01.DAT.ORIGにリネーム。(スタート>ファイル名を指定して実行)

  5. gigabeatFXPortからbootloaderを入手し、解凍する。(ページ最下部のbootloader.zip)

  6. 中身のFWIMG01.DATをx:\GBSYSTEM\FWIMGに置く。bootsplash.bmpとbootsplash.rawはルート直下に置く。

  7. USB接続を解除し、電源を切る。バッテリースイッチをOFFにして10秒ほど待ってからONに。



| comments (0) | EDIT |
夏ドラマ00:10
-


どうやら相関図が出てるようなので明日コンビニに走りたいと思います。ああこんなに期待しまくって期待はずれだったらどうしよう…!ギャオス!想定外すぎるよ!これでもテンパってるんだよ!ってなんの力説だよ!(…)


いい加減ちょっとかわいそうなのでカテゴリ名をSHIGEにしてあげたいんですけど、なにせはてなさんのカテゴリ編集って全部書き換えなきゃいけないからめんどくさいのでそのままSHIGEOでいこうと思います。っていうかそもそもどっからしげおって言うようになったんだっけ?w


| comments (0) | EDIT |
[1]