sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
結局10:56
-


45分遅れぐらい?で到着。おいおい授業終わるよwwwしかも2限休みw友達来てねえw昼どうしよwwwもうやだ\(^O^)/レポートとか全然終わってないけどやる気もないのでパソコンルームに来てはてダ書いてます。うん暇。


| comments (0) | EDIT |
おいおい09:04
-


電車止まりましたよ。また人身事故かよ(´Д`)ほんまいい加減にしてくれよ。こんなに大幅に遅れそうなの久しぶりやな。じゃぱんれーる多過ぎ!ぷんすか!


| comments (0) | EDIT |
うほ!01:36
-


チケ探すのがめんどくさいからって諦めかけてたらお誘いいただいたので大阪初日こやミュ行ってきます☆誘ってくれてありがと!やほほー楽しみ!


ただ問題は金がないってこと…!わっほい!最悪大冒険の振込みは6日ぎりぎりにすれば大丈夫!*1あとはほんとに最悪モバイトするわ。服は思う存分買ったので!あとちょこちょこ買い足せばなんとかなりそうだあああ!ってかばんとくつがまだorz が、がんばろうジャン!


っていうかメール止めててすみません。いろいろほんとすみません。(大きくいろんな方面に土下座)




*1:5日が給料日!


| comments (0) | EDIT |
[1]