sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
イタイイタイ00:42
-


どーしてもこれが欲しくて初めてネットで物を買いました。通販って初めてだわ。店に行ってもなかったので〜っていうかほんと似合わなさそうなのに買ってしまった…だってかわいいんだもん!金もないくせにとかどの場面で着るんだよとかていうかどうやって着るんだよとか白だぞ?大丈夫か?と問題は山積みですが何度も言うけど か わ い か っ た ん だ も ん !わたすは異様にかわいいものが好きだということに最近気づきました。似合わないくせに…!


真剣に夏にかけるお金がありません。月末はパパンの誕生日なので財布を1万ぐらいで買おうと思ってるんですが*1どんなのを買えばいいのか、そもそもそのお金はどこから捻出するのかなどほんとうに金策で頭が痛い。(…)靴もかばんもそろそろ夏に移行していかなきゃいけない感じなので大量出費が予想されます隊長。そしてその上にこやミュに行こうとするあたし…だってチケがあるみたいだから!


っていうかその前に単位が取れるのかで胃も痛い。さあそれでも明日は買い物に行くです。久しぶりだからがっつり買うぞ。




*1:ママンに時計買っちゃったからパパンにも買わざるをえないw


| comments (0) | EDIT |
[1]