sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< おかあさあああああああああん!!!!!!! | TOP | 爆弾投下 >>

[-]遅いけど…





カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep

カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep








今更だけど読みました。普通におもしろかったので放送前に原作読まなくてよかった。だって期待してしまうでしょう?(笑)ドラマとは全く別物だと考えるのがいいですねえ。名前も郡司くんとかちょっとかっこいいしキャラも違うし何よりめがねじゃなかったし!(笑)


ああもうほんとぐーたら語ってしまえばかとうくんが足りないんですよ。なんだかんだ言いつつやっぱり一定のかとうくんは欲しいわけですよwそれも紙とかじゃなくて今NOW欲してるのは動画なわけですよ。ほんと需要と供給をもうちょっと安定させてくれ、じいさんや。


ってな感じでブス恋の編集に取り掛かりました。どんだけー!ドラマの番宣でのビジュアルが神がかっててまぶすぃ。まだアーチェリーまでたどり着いてません。のろのろがんばろう。


ところで話題のTBCには紙でも動画でも未遭遇です。完全アンテナ弱ってます。今日もWSでやるかと期待してたら全然だったし(´・ω・`)いつかのノンノに期待。新曲どんなだろーわくわくてかてか!


00:27 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。