sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
おっと?10:52
-


CM延期な感じみたいですね。残念…。なんていうか言いたいことは山ほどあるんだけどなんかもう…うん。世の中上手く出来てないんだなあ、みたいな。まあでもメディアには乗ってるわけだから御蔵入りってことはないと思うけど。ため息出そう。


| comments (0) | EDIT |
完了!10:52
-


ブス恋の編集終了!!!!!お疲れ自分!最終回でも出演時間5分、ドラマでさえ見切れてるSHIGEさまクオリティ。ビジュは上々でなんだかにやにやしてしまった…!あんなにあのドラマ好きじゃないとか思ってたのに!うっかりうっかり。(自称ツンデレ)あと気付いたのはやっぱりしげあき笑顔が不自然www


こんなあてくしですがこの6月末でしげさまとの付き合いが4年目突入の模様。最近気付いてびっくりしたヨ…なんだかんだで石田さん越えたなあ。まあ一応これからもよろしくってことで。エヘっ。


| comments (0) | EDIT |
いよいよ07:06
-


こやミュ始まりますね…!さっき近頃のメン愛見たんだけど(新サイトになってから重過ぎて開くのが億劫に…なんとかして)ほんとこやまは舞台一色だったみたいだねえ〜過去系より現在進行系かな。CMは不意打ちで1回見た!なんだか感慨深いので1回だけでも見に行ってみたい気もする…うーん。必死じゃないけどチケ探してみようかな。


| comments (0) | EDIT |
病み病み03:47
-


外に居ても家に居ても病む。ちょっとなんかやばいなあ。上手くアウトプットができない。小さい子みたいやな。ネガティブ思考すぎる…。


| comments (0) | EDIT |
[1]