sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
1985年の奇跡/五十嵐貴久19:15
-




1985年の奇跡 (双葉文庫)

1985年の奇跡 (双葉文庫)








しげドラマの原作、パパと〜はがっこには置いてなかったんでとりあえず五十嵐貴久の作品をと思って読みました。普通にめっちゃおもしろい。悪く言えば普通でベタ、よく言えばくせのない感じ。あたしはベタなのも普通なのも好きだから個人的にはものすごいおもしろかった。すいすいかぶりつくように続きが知りたい!って読んだの久しぶりかも。レビューちらちらっと見たりしたんだけど漫画っぽいって確かにそう、目の前に情景が浮かぶ感じ。ホモが出てきたときはびっくりしたけど。(笑)他も読んでみよーっと、ってがっこには五十嵐作品が2冊しかないので市立図書館まで行くか。


| comments (1) | EDIT |
[1]