sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
勇み足22:21
-


公式にはまだ発表になってなかったみたいなので一旦記事下げました。ちょっとばかしうかれとんちきで申し訳ないです。(…)多分確定だと思うけど万が一ってことも考えて。とりあえず明日原作を読むことから始めます〜




パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間








| comments (0) | EDIT |
TBC18:30
-


看板があっちゃこちで目撃されてるようですが三ノ宮にも作ってくれ。ハーゲンの上あたりどうですか?あ、それはちょっとハードル高い?ならうちの大学の剥がしていいんでTBCを貼っちゃって下さい。学校行く前とかに見てテンション上がったとか言いたい。大阪まで行かないと無理かなあ。


| comments (0) | EDIT |
うほっ18:30
-


思わず笑ってしまうほど昨日の少クラはやばかった。あ、放送のほうね。しばらく見ない間に高木アイドルらしくなっててびっくり。与えられるよりモノにしたというか…成長したって印象を受けたので。踊りがキリキリしてたし。これはフリがそういうのだからそう見えただけかなあ。でもガンニバルでは跳んで入ってきたし。どっちかっていうとぬぼーっとしたイメージが強かったからびっくりだよ。ちょっとずつ何かが変わってきてるんかな。そういう時期なんかな。これからが楽しみ!


| comments (0) | EDIT |
ノンノ!18:30
-


立ち読みでパーッと見て済ませちゃったYO!ほんとは買うつもりだったんだけど中身がminaのほうがよかったので2冊買うのもなんかなーと思って迷ったあげくmina買ったっていう。買うつもりで見たのでまだしっかり見れてないのでまたリベンジしたいと思います。


アンチモヒカンだったけど最近慣れてきたのかかっこいいかもと思えるまでに成長しましたパチパチ。アンチではなくなったけどやっぱストレートのほうがいいな。ブス恋のときのいいとも見てるとそう思う。やべーよ。あのときもめっちゃビジュええやん(*´Д`*)やっと編集終わってディスクに落としました。それより人に送る分早くしろって話だよねorz ごめんね。


| comments (0) | EDIT |
[1]