sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
うへっ23:45
-


ゆいゆい*1としげの2ショットを想像するだけで萌えれる。っていうか想定以上に喜んでる自分にほんとびっくりで戸惑う。(笑)ちょっとしげちゃんかっこいいんだけど!!!!とか映像見ながらわなわなできる感じです。どんだけ単純やねんなあ。(笑)一時的じゃないことを願います…!久しぶりに写真ファイル見直してしまったーしげちゃんはやっぱりおとこまえ!


そしてにゅ〜すコンに行きたいかっこせつじつに。夏は諦めるからせめてBOXにしてNEWSPECIAL!とかだっさい名前でいいので04-05冬05春06冬06春07春を入れて出して欲しい。(特典映像にサマリ)これでディスクが6枚になるから3万5千円ぐらいでどうでしょう?わたすは4万でも買うわorz(なんだか悲しいヲタクの性)ただ完全ノーカット希望です!05春06冬あたりがめっちゃ見たい。


ただこんだけテンション上げといてアレなんですけど…モヒ…カン…なのかなやっぱ…爽やかにばっさり切って欲しいorz もう遅いですか…モヒカンか…ズーン。




*1:新垣結衣ちゃん


| comments (2) | EDIT |
収入!16:58
-


今日からバイト復活ー!!!よかった(*´∀`*)でもここ最近生活が不規則過ぎて1限どころか2限にも間に合ってないorz 本日は早く寝よう…気持ちが足りーん!!!!


| comments (0) | EDIT |
そういうイメージ?00:05
-



NEWS加藤が連ドラ出演決定


 NEWSの加藤成亮(19)が7月1日スタートのTBS・MBS系日曜劇場「パパとムスメの7日間」(日曜、後9・00)に出演することが4日、分かった。


 ドラマは父(舘ひろし)と娘(新垣結衣)の体が入れ替わってしまうというコメディー。加藤が演じるのは、新垣ふんする河原小梅が思いを寄せる高校の先輩・大杉健太。サッカー部のエースだが口べたで奥手。小梅に思いを寄せているが、気持ちを伝えることができないというシャイな男。津留正明プロデューサーは「加藤さんの奥手でまじめな感じがちょうどいい」と起用理由を説明した。


 加藤にとっては、昨年9月に主演したスペシャルドラマ「カクレカラクリ」以来のドラマ出演。サッカーの練習など役作りを始めたという加藤は「不安もありますが、ストーリーになくてはならない役だけに、皆さんとともにこのドラマを盛り上げられるよう頑張りたいと思います」と熱演を誓っていた。


デイリースポーツonline



ちょっと気になったから残しておこうと思って…(笑)


| comments (0) | EDIT |
[1]