sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
雇って!17:33
-


普通に店長さんがいい人そうでした。バイトの人も感じがよさそうな方ばかりでした。うん。雇って?(笑)今バイトは?って聞かれたので素直に答えました。あうー。だめな気がする。雰囲気的には雇ってくれそうだったけど2〜3回ぐらいでって言っちゃったしなあ。前の洋食屋辞めたら4回でも入れるけど…どーなんだろ。とりあえず水曜まで結果待ちです。アハ。ドキドキ☆あの昔新しい世界へ飛び込んだら楽しいことがいっぱいある!!!って思ってた頃ってなんなんやろ。若いってすごいなあ!(笑)


| comments (0) | EDIT |
どきんこ16:52
-


今からバイトの面接行ってきます〜採用されても断ってもいいぐらいの気持ちで。じゃないとドキドキして心の臓がお口からこんにちわしそうだからね!わーどきどき。


| comments (0) | EDIT |
似た人12:20
-


ここんとこ似た人をよく目撃します。今前ににしじまくんに似た人がいる!!!って他にも見た気がしたけど忘れたやー(笑)


| comments (0) | EDIT |
[1]