sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
祝賀会21:52
-


みんな忙しくて急だったから集まったのは3人だけだったけど楽しかったです〜あは。うちくさおかえり。カラオケBOXではほろほろ泣きそうに(実際は目汁ちょっと出てた)なった。そして意外にしげあきが好きかもしれない事実に気付いた…ツンデレなんで口に出しては言わなかったけど。(笑)こやまこが素敵なブツを貸してくれたので堪能させていただきます><ありがと!でも最後、うちわに悲劇が起きてしまいました…ぜ、全然ショックじゃないんだからッ!


関係ないけど今日首痛い〜NANDE×2?


| comments (0) | EDIT |
ワクテカ13:49
-


今からヲタクに会うです〜うちくさ復活祝賀会!初メンツなのでいつもと違う感じにドキドキ…とりあえずうちわをもう一重袋にくるんでくるべきだったと後悔。しげちゃん顔すけてるYO!


そしてまだトレンチコート着ててごめんなさい。最高気温が25度になるまで着るって決めたんだもーん。(もーんって…)だって朝夜は寒いやんか!極度の寒がりらしい。ママンに言われたらあーそうか〜って感じだけど友人にまで言われたってことは相当なんだと思った。…季節感なくてごめんね。(笑)


| comments (0) | EDIT |
そういえば01:06
-


言ってなかったけどちゃんと買いましたよ。










初回が買えなかったら困る!と思ってフラゲしました。ぶっちゃけ売れて欲しいしね。こんなことならちゃんと予約しとくんだったーそしたらポイント倍だったのに。(せこいな)正直言ってキッスが好きすぎて困ります。DVDはまだ見てないけど。なにやらSpecial Ver.がものっそい萌えのようなので楽しみにしてます。…気が向いたら見るってことで。(笑)


| comments (0) | EDIT |
今日のヤァを見て思ったこと00:40
-


切実に加藤くんに 


仕 事 が 欲 し い !


こやまのメン愛とか見てて思うわけですよ。この人には成長する場所があるんだなーと。テゴマス見てて思うわけですよ。この人たちには成長する(ry 軽く 嫉 妬 !(お前が嫉妬してどうする)なんでしげちゃんにはチャンスがないんだろう。ああなんか書いてて悲しくなってきた…しげは出来る子だと思うんですけど。ちゃんと吸収できる子だと思うんですけど。あうー。贅沢かな?


必死になってるしげが見たい。あ、久しぶりにしげが見たいって書いた。テヘ。


それにしても末っ子の男の子めっちゃかわいいなー!


| comments (0) | EDIT |
[1]