sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ヘイヘイヘイ!02:14
-
やっぱりCD買おう…!明日予約してきますね。(遅)間に合うかな。
ますださんブーム再来ですかね。めっちゃかわいいですよね。
泣きそうになってる人一名…ワーン!なんか優しいんだもん。
PVも見たんだけど金かかってねえ!もうちょっとなんとかッ…!(必死)
ますてごコンビはほんと歌うまいからどこに出しても恥ずかしくなくていいよね〜(上から目線)

トークは…てごしかわいい。笑っててかわいい。
あとまっすーがちゃんと喋ってるなーって。(笑)
ミラクル編集で見事にかとうくんだけ1ミリも映ってませんでしたどうもありがとうございm(ry
あんな不自然なカットしなくても…なんかめっちゃ切ない(´・ω・`)

っていうかほっちゃん出てる!!!!!ワンピースめっちゃかわいいねえ!
ヲタ芸じゃなくて歌披露してくれたらいいのに。最近声優よく出るね。
| comments (0) | EDIT |
[1]