sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< どきんこ | TOP | 爆弾 >>

[-]雇って!



普通に店長さんがいい人そうでした。バイトの人も感じがよさそうな方ばかりでした。うん。雇って?(笑)今バイトは?って聞かれたので素直に答えました。あうー。だめな気がする。雰囲気的には雇ってくれそうだったけど2〜3回ぐらいでって言っちゃったしなあ。前の洋食屋辞めたら4回でも入れるけど…どーなんだろ。とりあえず水曜まで結果待ちです。アハ。ドキドキ☆あの昔新しい世界へ飛び込んだら楽しいことがいっぱいある!!!って思ってた頃ってなんなんやろ。若いってすごいなあ!(笑)


17:33 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。