sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
昨日の少クラ08:40
-
夜中に早送りで高木出てそうなとこだけ見たから全然なんだけどとりあえず言いたいのは

ゆーとがビリヤードかよ!!!!!

成長っぷりはせつねー。っていうか都会の子だね。
あたしは田舎の子なので未だにビリヤードなんて行ったことないです。(笑)
感覚的にボーリングとかと一緒なんかな。
ってまあそこじゃなくてゆーとの言うかっこいいなんちゃらクワガタ(カブトだっけ?)が見たあああい!
足長いし背が高いからかっこよくないわけないんだけどもがー!
そのあと落書きしてるのとかかわいいねえ。(笑)

ああほーんとかわいい。(*´∀`*)
| comments (0) | EDIT |
朝の1本08:28
-
電車1本早くしたら新快速めっちゃ混んでるー!
いっつもぎりぎりor遅刻のダメ人間なので空いてるんだもん。
やっと友達が新快速座れへんよなあ〜って言ってた理由がわかりました><
乗る場所間違えたのもあるかもだけど。

靴のヒールが想定以上に高くていつか死にそう。(必死)
ふんばれません!!!足ぐねりそうやし!
うひー!眠くて目が痛いれす!若干テンション高いかもです!
またトレンチコート着てきちゃったー☆(あほ)
まだいけるまだまだいけるw(今日最高気温24度www)
っていうか正直上着がないわけですよ。買い物したいけど職ないし最近使いすぎなわけですよ。でもかわいいの見つけちゃったんですよ。

さーてどーしよ。
| comments (0) | EDIT |
[1]