sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
なまこ23:02
-
食わず嫌いのぴーさま見ました〜すごいかわいいんだけど!
っていうかあれは最初からなまこ怪しすぎる!なまことか嫌いな人多いじゃん。
あとぴーさまわかりやすすぎだよ!がっつき具合が全然違うもん!(笑)
親子丼とかほんとにおいしそうだった〜うらやましい。
おっぱいおっきい子とかなんか胸が大きいとか言わないあたりがぴーちゃんっぽかったです。おしゃべりがんばってね!
でもとにかくビジュがすてきすぎるのでヲタク的には満足でした。

あと突っ込むところといえば、梅干しの"干す"って字が"千"になってたんだけど…あれわざと?(笑)
| comments (0) | EDIT |
[1]