sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
MUSIC FAIR 神…!23:02
-


なんていうかほんとこの子たちだから出れたんじゃないか、と思ってなんか打ち震える感じです。あたいちょっと感動しただよ!にゅ〜すとしてとかでもさ、音楽番組とかってタモステとか音楽戦士とかそういう感じの音楽番組ばっかりだったし…まさかMフェアとかほんとどこに向かってありがとうを伝えたらいいのかわからないけど東に足を向けて寝れない感じですええ。(若干興奮気味)にゅ〜す以外の曲を歌ってる姿を見るのがほんとに貴重なので嬉しい限りです。だから早く番組を持たせてくれないか、そろそろいいだろうなあ?>東の方に向かって 谷村さんとっていうのが声とかがマッチしててほんとにすばらしかったです。ってますてごに関しては評価が甘いので誉めすぎかもしれない。(笑)あ、残念なことを1つ言えばにゅ〜すについては一切触れられてなかったことが心残りです。うん。


こういう場面(ますてごの2人)になって浮き彫りになるのはてごさまぐいぐいでますだくんはトコトコって感じですね。てごさまはさすが飄々としてるわーてごさまはお手本な言葉で、ますだくんは自分の言葉を一生懸命伝えようとしてた感じで。ほんとナイスカポーだと思います。





とりあえずますださんがすごいのびやかに歌ってはったから嬉しいな〜えへへ。


| comments (0) | EDIT |
鬱鬱19:44
-




DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD



  • 出版社/メーカー: ムービック

  • 発売日: 2007/07/27

  • メディア: おもちゃ&ホビー







わりと本気で欲しいと思ってる自分に鬱。だって中の人がっ…!(ダッ)


| comments (0) | EDIT |
[1]