sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
無駄エントリ10:11
-


このテンションをどこにぶつけたらいいかわからないので無駄エントリしまくります!っていうか意地をはらずにはてなに戻ろう。うん。(笑)


今日の朝は昨日早く寝たわけでもないのに6時半*1に起きたのはなんか虫の知らせがあったのかな。こっそりぐすぐす泣いてしまった…!寝ぼけた頭でよく判断がついたなと今思い返せばそう思うんだけどなんかとりあえずうちくさが戻ってくる!ってすぐ直結しました。


ほんとにこのままなかったことのように黒歴史として扱われていくのかと不安に思ってたので自分の中で決着というか安心しました。


6人で復活してどこか両手離しで喜べなくて状況はどんどん進んでいって忘れたくないのにどんどん忘れていきそうで自分的にどうしたいのかわからなくなったりとかいう葛藤があったりなかったり。(笑)


もうあとはゆっくり8人になるのを待つだけなのでどっかりと待ちたいと思います。


大先輩に見守られてのこういう場を設けてもらえてほんと幸せだね。なんかちょっと申し訳ない気持ちもあるけどでもありがとうととりあえず言いたいです。行きたい!と思ったけど今回は遠慮しておきます。うちくさ担に思う存分行ってもらいたいです。プレゾンって確か毎回倍率高かったはずだし…


あと言うならうちくさにも仕事があるということは本気でにゅ〜す内で仕事なさそうなのがかとうくんのみになりそうで怖いです。アハ。(笑)


いろいろ思い巡らしたら目汁がいっぱい溢れてきそうだわー。




*1:いつもは頑張って7時代(笑)


| comments (0) | EDIT |
今度こそ…06:32
-


おかえり、でいいんだよね?


にゅ〜すという形じゃなくても2人が戻ってきてくれるのがほんとに嬉しい!まさかまさかでそうきたかという感じですが。(笑)個人的には脳内うきうきパレード!


| comments (0) | EDIT |
[1]