sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ヲタ会17:15
-
昨日はこやまお主催の本人不在誕生日会に行ってきました〜楽しかった!久しぶりに会った人もいたし、ケーキもおいしかったし(*´∀`*)こやまおありがとうね!

昨日は本気で眠くて目開けてられないぐらいだったので日付変わる前に寝ました珍しく。ここんとこ不規則な生活してたんで久しぶりにゆっくり熟睡できた気がする。よかった〜んでもって今日は里帰りで九州上陸。だりぃー。残念ながらいつの間にか午後出発になってたので春香ちゃんには会いませんでした。(笑)それにしても新幹線って圏外多過ぎ…しかたないからずっと寝てた。
| comments (0) | EDIT |
演舞城…16:50
-
ひとりってなんだ?

ほんとなんか高木にはご縁がない感じです。なんか寂しいなあ。チケ取りしてないあたしがだめなんだけど。行動してないあたしがだめなんだけど。むー。チケ取ったほうがいいのかそうでないのか。まあそれは案内が来てから考えましょうか。
| comments (0) | EDIT |
[1]