sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ハガキきたー18:21
-
演舞城のハガキがやっと来てました〜さあどうしようかなああああ。7月とか若干遠すぎて予定が立たないや。日付、時間、枚数、回数etc...考えることはいっぱいれす。さてさてどーしよ。っていうかまあ出るかどうかもわからないけど…!どちらかというとコンサートにいっぱい行きたいので回数は1回でいいかなあ。他に夏の予定はどんな感じなのかなー?
| comments (0) | EDIT |
君に導かれ00:17

060506の少クラ感想をちょこっと。自分の気持ちを整理してきぃさまに会いたい!とか文字にしたら妙に恋しくなって素直に映像を見ようとするようになりました。このまま行けええええええ!

っていうかどうしてあたしは関ジュコンに行かなかったのか、後悔すること5分。(それでも長い方です。)近くにきぃさまが居たっていうのにばかあああああ!
言い訳しちゃえばここ最近ジュニア界が動き過ぎなんだと思います。まさかHey!セイ!の括りで出されるとは思ってなかったもん。

そういえば裸少にまたきぃさま出るのか。ワクテカ!

続きを読む>>
    | comments (0) | EDIT |
    [1]