sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
たらいま!22:03
-


新歓行ってきたどー!酔ったけど酔ってないどー!疲れたどー!ビール飲んだどー!全然ビール飲めるどー!腹減った!入ってみようかな?アハ。よくわかーんなーい(*´∀`*)


| comments (0) | EDIT |
朝から…08:30
-


モバイトです。そろそろ精神的にも肉体的にも苦痛が伴うモバイトは辞めたいです。とりあえずレギュラーのバイト決まるまで我慢…これ終わったら遊びに行くので爪にはネイル、靴はヒールと正直働く人としては最低な格好wだって楽だって言ったから…!遊びに行く前にモバイトなんか引き受けるもんじゃねえな。だりー。


って感じで若干日常生活にやっきでひっし。1限に対する意識改革もやっとできた感じです。ヨカタ。あうーがんばります。


| comments (0) | EDIT |
[1]