sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< MUSIC FAIR 神…! | TOP | そういえば >>

[-]今日のヤァを見て思ったこと



切実に加藤くんに 


仕 事 が 欲 し い !


こやまのメン愛とか見てて思うわけですよ。この人には成長する場所があるんだなーと。テゴマス見てて思うわけですよ。この人たちには成長する(ry 軽く 嫉 妬 !(お前が嫉妬してどうする)なんでしげちゃんにはチャンスがないんだろう。ああなんか書いてて悲しくなってきた…しげは出来る子だと思うんですけど。ちゃんと吸収できる子だと思うんですけど。あうー。贅沢かな?


必死になってるしげが見たい。あ、久しぶりにしげが見たいって書いた。テヘ。


それにしても末っ子の男の子めっちゃかわいいなー!


00:40 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。