sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 朝の1本 | TOP | ヘイヘイヘイ! >>

[LIFE]昨日の少クラ

夜中に早送りで高木出てそうなとこだけ見たから全然なんだけどとりあえず言いたいのは

ゆーとがビリヤードかよ!!!!!

成長っぷりはせつねー。っていうか都会の子だね。
あたしは田舎の子なので未だにビリヤードなんて行ったことないです。(笑)
感覚的にボーリングとかと一緒なんかな。
ってまあそこじゃなくてゆーとの言うかっこいいなんちゃらクワガタ(カブトだっけ?)が見たあああい!
足長いし背が高いからかっこよくないわけないんだけどもがー!
そのあと落書きしてるのとかかわいいねえ。(笑)

ああほーんとかわいい。(*´∀`*)
08:40 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。