sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ぽろぽろ | TOP | ハガキきたー >>

[N-EWS]君に導かれ

060506の少クラ感想をちょこっと。自分の気持ちを整理してきぃさまに会いたい!とか文字にしたら妙に恋しくなって素直に映像を見ようとするようになりました。このまま行けええええええ!

っていうかどうしてあたしは関ジュコンに行かなかったのか、後悔すること5分。(それでも長い方です。)近くにきぃさまが居たっていうのにばかあああああ!
言い訳しちゃえばここ最近ジュニア界が動き過ぎなんだと思います。まさかHey!セイ!の括りで出されるとは思ってなかったもん。

そういえば裸少にまたきぃさま出るのか。ワクテカ!

  • ふっかが切ないorz 衣装一緒なのに扱いが違うって…どういう気持ちでそれを受け止めたのかって考えると若干目から汁出そう。
  • 星をめざしてをJJが歌うってちょっと感慨深いです。うわー。
  • 空のスクリーンって!!!!なんかカツンが司会してた頃を思い出してしまいました。あーナツカシス。
  • 白やぎ黒やぎはテーマがちょっと重い。もっとこないだの『ほっかいどー!(にへら)』ぐらいのノリが欲しいです。
  • ボクの背中には羽根があるでキィさま発見!なんか移動間違えたのかありーたそとぶつかってました?ちょ、きーさましっかり!
  • ハーモニーオブ〜はなんかハモリみたいなのがちょっと妙だった。
  • Jrのコーナーはねえ、高木すぐ退場になってるし!なんかほっぺいじってかわゆ。
  • テゴマスに癒されたorz なんていうか落ち着くぜ!でもてごさまの今のビジュアルは好きじゃないです!!!!(大きく主張)なんか光の加減かものすごい顔が濃かった…どして?髪の毛パサパサに見えるし、ちょっと前までのがよかったのにー。ますだくんは相変わらずで癒し。そしててごさまは歌がうますぎてしぬ。キッス買うのやめようかと思ってたけどやっぱなんか見たら買いたくなっちゃった。(笑)
  • ジュニアにQはまいえんじぇる慎ちゃんでキャー!キャー!喋り方がにーちゃんとそっくりで笑うwwwクールな慎ちゃんw髪型は前の方がよかったね。けいび員は不明です。ねえほんとは理由なんてなかったんでしょ?思いつかないからけいび員でいいやぐらいな感じだったんでしょ?
  • ジェントルズキター!でそのまま愛しのPGとか藪さまがくるかとwktkしてたのにそのまま終わりで残念でした…。あう。ジュニアの子たちがわらわらっといたのでなんとなくこの子たちもいつか有名になるのかなあと少し感傷的になっちゃったぜ!そんでもってしげちゃんって意外に(こら)すごいやつなんだなあと感心しちゃったぜ!

まとめると、きぃさまにもっと踊ってもらいたいんだけどどうしたらいいですか?踊る高木が見たい。

    00:17 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

    Comments

    Comment Form

    コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
    このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









     

    Trackbacks

    Trackback URL :

    トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
    このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。