sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
不/毛00:00
-


親友サンたちと会合。3人揃ったの久しぶりかもー楽しかったです。ウフ。よい意味で相変わらずなのでこの人たちやっぱ好きだなーいいなーと思いました。2人がまぶしすぎるのでわりと沈みがちになりしっかりせな…となるんだけどね。こんないい子たちがあたしの友達であることがほんとにキセキに近いと思っているぐらいで。まあなぜかお褒めの言葉も頂いたのでウフフフフって感じです。ありがとよ!そう言ってくれるのはあんたたちだけだよ!


本日のテーマは不/毛でしたw6割恋愛トークでキャッキャッしてたわけですが1人が不/毛すぎて 友人よ、それは不/毛すぎるからやめておけw と総ツッコミしましたヨ。まああたしネタないからさ、キュンってしたいんだよおおお!って叫んでたけどwあとフラグ折っちゃいました報告とwwwだってキュンとしない人と付き合うとか考えられないもん。


んで結局1人は不毛を解消、もう1人はアガっとけ、楓はキュンを探しってことで解散。どう見てもあたし1人レベルが…www


まあとりあえず今を受け入れろといわれましたがね。じゃないと今あるものもなくなっちゃうよって。ああ確かに…と思って。無いことを嘆くのもいいけど有るものに感謝しないとね。あーわかってるんだけど!でも!って言いたくなっちゃう。とりあえず最近気付いたのは 普通に憧れるのはもう辞めよう だけど。追われると逃げたくなるし、枠にはめられると外れたくなるのに追われたいとか枠にはまりたいとか思うので思うようにいかないわけで。好きなことを徹底的に!な主義ならそれを貫いてたらそれなりに見えるから!って思うわけで。


何度もとりあえずって書くけど、とりあえず簿記受かりてえー!無理なんて言わないでがんばれ!!!!!>自分


人生って難しいな って呟いたら 複雑だからおもしろいんじゃない ってあっさり返されました。お前はどこぞの作家かwww


| comments (0) | EDIT |
[1]